賽の河原で虚無を積む

社会不適合者の戯言です

運用を再開します(予定)

このブログを放置すること早1年、様々なことがありました。

割と大量のコンテンツには触れていたのですがなんだかんだ記事を書くのが億劫でこんなことになってしまいました。

そもそもが未来の自分のための備忘録という発端で始めているものなので、心機一転また頑張りたい所存です。

今後記事にする可能性は高いですが今はあんさんぶるスターズ!!にバカハマっています。蓮巳敬人と日々樹渉、斎宮宗あたりを推しています。

相も変わらずFGOは続けていますしアークナイツもだらだら続けています。

最近グラブルに関しては熱量が冷め始めています。

謎解きにもまた割と参加するようになったのでその辺の感想も上げていきたいですね。

とりあえず記事を書きます。